初めての家族3人・セブ島旅行

出発日5月23日(5泊6日) 会員歴1年4ヵ月 有賀さん

セブ島体験談初めての家族3人・セブ島旅行のイメージ画像

メイドさんも娘と遊んでくれて、毎日ゆっくり過ごす事が出来ました!

家族3人、初めてのセブ島旅行。娘はまだ1歳なので、海外旅行には不安がありました。しかし、義母からの新婚旅行のプレゼントということで、喜んで行くことに。現地に着いて通訳さんが待っていてくれたので安心しました。フィリピン料理を食べるのは初めてでしたがとっても美味しくて、滞在中何度も食べました。特に気に入ったのが、パンシットという焼きそば。インスタント麺も購入しました。ドライバーさん、通訳さんもお子さんがいるということで、娘がぐずっても笑顔であやしてくれて本当に助かりました。私達が買い物をしている最中もずっと抱っこしたり、遊んでくれていたので、普段2人では出来ない買い物もゆっくり出来ました。メイドさんも娘と遊んでくれて、とってもなついていました。コーラルポイントリゾートのお部屋はとっても大きくて、毎日ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。島巡りで行ったパンダノン島では、初めての海を娘はとっても楽しんでいました。BBQもとても美味しくて、現地料理のトリコになってしまいました。ショッピングモールでは、洋服を買ったり、サンダルを買ったりして楽しみました。日本より安かったので、欲しい物はほとんど買った気がします。プールも海も入れて、まだ日本では感じられない夏を感じる事が出来ました。また、行ける機会があれば、パラセーリングなども体験したいです。新婚旅行が最高の旅行になり、義母に感謝です。

セブ島体験談「初めての家族3人・セブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めての家族3人・セブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めての家族3人・セブ島旅行」のイメージ画像
ドライバーさん、通訳さんが娘の面倒をみてくれて、夫婦2人の買い物もゆっくり出来ました!