人生後半 メルヘンの世界

出発日6月15日(4泊5日) 会員歴1年8ヵ月 難波さん

セブ島体験談人生後半 メルヘンの世界のイメージ画像

人生後半にこんな至福の青春時代?を送れた事、家族を含めすべてに感謝!

ある日、女房から昨年のツアーが楽しかった事等の話が出、聞いた私の感想はまあまあ的でした。「まっ今年は一緒に行ってみるか・・・」。セブのマクタン島に到着し、コーラルポイントリゾートへ着くと豪華でゆったりとした素敵な部屋に案内され、5人でワンフロアー独占。その広々としたベランダでは水平線の広がる海が180度以上眼下に見渡す事が出来る。もうこれだけで聞いた話での予想を遥かに上まわり、その絶景にワクワクせざるを得ない私が居た。翌日からは一度は経験したかった本物の銃を打つ。それも回転式から自動小銃まで4種類も!20代の頃、羨望の目で見ていたジェットスキーを66歳で体験、かつ堪能!!また、私達5人の為に船長含め7名のスタッフと片道1時間程の透き通る浅瀬の大海をのんびり。日光浴も楽しみながら贅沢なプチ船筏付きの島でのバーベキューと海遊び!!!またちょっと時間あれば部屋の前で洋画のワンシーンの様なプライベートプールで泳ぐ、等々・・・。通訳さん、ドライバーさん、メイドさん達におもてなしをいっぱい受けながらの正に夢の様な時間でした。人生後半にこんな至福の青春時代?を送れた事、色々な巡り合いのお陰だと家族を含めすべてに感謝!!!!私の人生に花が一つ増えました。死ぬまでにまたセブに行くぞ!!!!!絶対!!!!!!

セブ島体験談「人生後半 メルヘンの世界」のイメージ画像 セブ島体験談「人生後半 メルヘンの世界」のイメージ画像 セブ島体験談「人生後半 メルヘンの世界」のイメージ画像
羨望の目で見ていたジェットスキーを66歳で体験、かつ堪能!!