出発日6月30日(4泊5日) 会員歴6年10ヵ月 喜多さん

セブ島体験談「万華鏡のようにキラキラエネルギーに満ち溢れたセブ」のイメージ画像

ランチのイタリアンは日本以上に美味しいワインとピィッツア!

念願だったプレミアムアイランドセブトリップに行かせていただきました。やはり聞くと観るとは大違い!眼を見張るばかりの成長中のセブ!ここ数年でビルの建設ラッシュで空港も大拡張工事で成長真っ只中!私の訪セブの目的は7つ。①WB4大富豪のコンドミニアム滞在体験 ②メイドさん体験 ③父の最期の地に家族の近況報告 ④Tシャツ撮影会 ⑤スパ&全身エステマッサージ&ネイルの施術 ⑥QQEnglish見学 ⑦プレミアムセブフード&ワイン ⑧マーケットリサーチを4泊5日に詰め込んだ濃密スケジュールでしたが目的はすべて実行できました。感謝です。朝のスタートは幅4メートルもありそうな豪華エンペラーズベッドの中です。鳥の声に目覚め起床し朝日と共にプライベートビーチを散歩し、海辺のカニ家族に出会ったり、穏やかな海の向こうに見える島々へロマンを馳せたり、今ここを感じる以外なにも考ない最高の贅沢タイム!これぞ大富豪のライフスタイル体験でした。メイドさんもいつもニコニコスマイルで優しくてほんとにハッピー気分いっぱいになりました。ディナーはコーラルポイントリゾート近くの海辺にあるシャングリラやムーベンピックに行きました。スコールに見舞われたりのハプニングもありましたがプレミアムディナーはセレブ気分いっぱいで最高でした。セブは英語留学も盛んなのでJWBホテルのQQ Englishの見学をさせていただきました。若い方や家族など200名以上が英語を学んでいました。お食事も日本人向けに工夫されていてお蕎麦もありとても安心でステイしやすい印象でした。ショッピングエリアでは新しいSMシーサイドマートは日本食屋さんもたくさん。ナイキ、アディダスなど有名スポーツブランドやH&Mも出店しています。ショッピングしていたら突如現れるスケートリンク!巨大な空間に圧倒されました。ランチのイタリアンは日本以上に美味しいワインとピィッツア!とにかくシーフードレストラン巡りはとても美味しくて気に入りました。スパ&エステマッサージも贅沢なよい体験でした。私はその前の37年前に訪セブした経験がありますが、全く何もない島でしたからなおさらです。これからがますます楽しみが増えるセブ!年に一回と言わず年に数回行ける計画をたてたいと思います。

セブ島体験談「万華鏡のようにキラキラエネルギーに満ち溢れたセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「万華鏡のようにキラキラエネルギーに満ち溢れたセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「万華鏡のようにキラキラエネルギーに満ち溢れたセブ」のイメージ画像
またキラキラエネルギーのセブへ、年に一回と言わず年に数回行ける計画をたてたいと思います!