出発日4月27日(6泊7日) 会員歴4年11ヵ月 坂井さん

セブ島体験談「憧れのセブ島」のイメージ画像

思い出に残る新婚旅行をセブ島で1週間過ごして来ました♪とても充実しました!

一昨年に再婚し、今回、新婚旅行を兼ねセブ島にやってきました。セブ・マクタン国際空港から見たセブ島、夜景の美しさには感動しました。夜遅くにも関わらず、空港に迎えに来て頂き、夕食をとり、コーラルポイントリゾートに到着したらメイドさんに迎えてもらえ、荷物を部屋まで運んで頂き有難うございました。翌日からは通訳のシャローンさんに観光地をいろいろ案内してもらいました。学生の夏休みが5月迄という事で、行く先々混んでいました。ジンベエザメ見学も大変混んでいて、僕らが到着してから1時間位した所で、当日の見学が中止になり、辛うじて私達はジンベエザメを見る事が出来ました。また、シーウォーカーやパラセーリングなども楽しみました。日本では経験する事がない、オイルマッサージや爪の手入れ、足のかかと削りなど、統括の前山様のお陰で経験でき、感謝申し上げます。日本では見れない青々とした海の色を見ながら、島に渡ってのバーベキューを楽しんだり、何十年ぶりかの海水浴を楽しんだり、充実したセブ旅行でした。スタッフの皆様を始め、ドライバーさん、通訳のシャローンさん、大変お世話になり、楽しい1週間有難うございました。思い出に残る新婚旅行でした。

セブ島体験談「憧れのセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「憧れのセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「憧れのセブ島」のイメージ画像
ジンベエザメ見学ツアー、沢山の人達で危うく締め切られるところでした。見れてよかった!