皆様、ありがとう!!

出発日12月19日(7泊8日) 会員歴1年3ヵ月 豊田さん

皆様、ありがとう!!体験談「皆様、ありがとう!!」のイメージ画像

寒い日本から少しでも脱出できた今回のセブ♪何とも贅沢で優雅な日々でした!

今回、寒い日本から少しでも脱出できたセブの一週間は、皆様のお陰で本当に楽しく、思いのままに希望を叶えて頂き、改めてお礼申し上げます。私共2人のために専属のメイド・通訳・運転手さんがお世話して頂き何とも贅沢で優雅な日々でした。何しろ庶民派なものですから、最初はメイドさんに何をお願いしたらいいものやら戸惑いましたが、毎朝の美味しく美しい朝食をはじめ対応はいつも笑顔でこたえていただきました。広いリビングから出てバルコニーに出ると広大な海、聞こえるのは波の音。椰子の葉の音、小鳥の鳴き声だけです。日の出もきれいに眺められます。コーラルポイントリゾートは島の先端にあり、とても静かなところでした。通訳のリゼールさんからは何を食べたいですか?どこに行きたいですか?と希望を聞いてくれますので思いのままに、「射撃・パラセーリング・シーウォーク・アイランドホッピング・バナナボート・シュノーケリング・ボホール島・ギター工場見学」…。買物と食事はシューマート(SM)とアヤラショッピングセンター(Ayala)のローカルフードコートは私のお気に入りです。ゆで卵Balutにも挑戦!今回の第一希望のボホールに渡り満喫してたら台風で船が欠航となり2日間ボホール島に足止めとなるハプニングがありましたが、それはそれで連日マッサージに通い、地元のスーパーマーケットや市場にもトライシクルで移動し楽しかったです。通訳のリゼールさんにはボホール島のホテルから帰りの船の手配等、本当にお世話になりました。ジンベエザメは次回のお楽しみに。

皆様、ありがとう!!体験談「皆様、ありがとう!!」のイメージ画像 皆様、ありがとう!!体験談「皆様、ありがとう!!」のイメージ画像 皆様、ありがとう!!体験談「皆様、ありがとう!!」のイメージ画像
ボホール島ではハプニングもありましたが、通訳のリゼールさんには本当にお世話になりました!