出発日12月14日(4泊5日) 会員歴11ヵ月 上野さん

愉しいセブ旅行体験談「愉しいセブ旅行」のイメージ画像

おもてなしが最高♪5日間愉しいセブ旅行でした! またセブに来年来ますね!

去年の小谷ファミリーのセブ旅行の写真を見て、セブ島って素敵!海が好きな私は来年こそ行きたい!いろいろ教えてねとお願いしていました。なんといっても大富豪の別荘ってどんなところだろ?メイドさんやドライバーさん、通訳の方も付けて頂けるなんて夢の様。それが実現したんです。3ヵ月前に予約して仕事のスケジュールも調整、自分達の思い通りの旅にワクワク。飛行場にお迎えに来てくれた通訳のノバさん、ドライバーのベルさんは優しく親しみ易く直ぐ打ち解けました。現地のスーパーへ買い出しに行き、お勧めの石鹸を仕入れ、フィリピン料理はとってもリーズナブルで美味しくワオー!別荘ではメイドさん達がウェルカム!ベッドルームが4つ、リビングは何十畳もあり、部屋から海が見えるロケーションにうっとり。朝は何時にしますか?今日は何処に行きたい?その日の天候でスケジュールを調整。この5日間フィリピンのビバリーヒルズの寺院にお参りし、美味な韓国料理、シーウォーカー、エステ、市場、レストランでの外食三昧。ラプラプ、ショッピングモール、島巡り、白い砂浜で貝や海の生物探し、BBQ、エステ、最後の夜はプレゼントのスペイン料理。プールで泳いでそうめん食べて、とってもおもてなしが最高です。好きな時に寝て、シャワー浴びて、おまけに洗濯まで、普通の旅行では味わえません。皆さん本当にありがとう御座いました。またセブに来年来ますね!

愉しいセブ旅行体験談「愉しいセブ旅行」のイメージ画像 愉しいセブ旅行体験談「愉しいセブ旅行」のイメージ画像 愉しいセブ旅行体験談「愉しいセブ旅行」のイメージ画像
好きな時に寝て、シャワー浴びて、おまけに洗濯まで、普通の旅行では味わえません♪