出発日1月25日(7泊8日) 会員歴3年3ヵ月 高山さん

三度目のセブ体験談「三度目のセブ」のイメージ画像

後半は別のグループとも合流して賑やかな旅となりました! 一万本のバラのイルミネーションも素敵でした♪

今回は、三度目のセブで7泊8日の旅でした。出発は1月25日で、新潟は大寒波であり、予定を早め、夜中の2時半に家を出ましたが、途中高速道路が通行止めになっていたりして、大変な思いをしながら何とか遅れずに成田に到着でき、マクタン・セブ空港へと飛び立つ事が出来ました。前半の4泊は4人だけでしたが、後半は3泊グループと合流し、賑やかな旅となりました。今回は三度目という事もあり、マリンスポーツはせずに、のんびりとショッピングやマッサージをしたり、日本では絶対にできない射撃体験や行ったことのないお寺や一万本のバラのイルミネーションを見たり、恒例の観光名所、ボホール島のチョコレートヒルやロボック川のランチ付きクルーズ、ラプラプ公園、トリックアートにも行き、帰国前日はビーチでバーベキュー、夜はパーティーで踊ったり、歌ったり、ゲームをしたり、童心に返り最後の夜を楽しみました。一緒に行くメンバーや同行者が違ったり、観光地も少し変わっていたりして、新たな出会いや発見もあり、何度行っても飽きずに行く度に楽しさが増します。セブではメイドさんやドライバーさん、通訳兼ガイドさんがいてくれるので本当に安心して旅ができました。同行して下さった皆さん、お世話して下さったセブのスタッフの皆さん、大変お世話になり有難うございました。

三度目のセブ体験談「三度目のセブ」のイメージ画像 三度目のセブ体験談「三度目のセブ」のイメージ画像 三度目のセブ体験談「三度目のセブ」のイメージ画像
日本では絶対にできない射撃体験! ゴーグルと耳栓をしっかり着けて挑戦!実弾の威力は半端なくド迫力です!