出発日11月26日(4泊5日) 会員歴1年7ヵ月 熊谷さん

最高の新婚旅行体験談「最高の新婚旅行」のイメージ画像

最高の新婚旅行! 心を躍らせながら来たセブ島では、念願のパラセーリングとシーウォーカーも楽しめました!

私事ではありますが、今年の11月11日に結婚式を挙げ、その新婚旅行ということで、前々から行きたいと思っていたセブ旅行に行ってきました!私も妻もお互い海外旅行が初めてで、何を準備して良いのか分からなかったのですが、周りの方やワールドビッグフォーからの旅行マニュアルを見て、無事に旅行の準備が終わりました。妻と2人、心を躍らせながら来たセブ島!到着して通訳の方、ドライバーの方、メイドスタッフの方が本当に優しく接して下さり、初めての海外旅行でしたが、安心して観光地を巡ったり、マリンスポーツを楽しんだり、お買物をしたりと、海外でしか味わえない時間を過ごす事ができました。私は現地でどうしてもパラセーリングとシーウォーカーをしたかったので、その夢を実現する事ができて本当に良かったです。妻は、念願の高級エステを体験でき、心から喜んでいるのを見て、今回セブ島旅行をすることが出来て、本当に良かったと感じております。また、是非セブ島旅行に来たいと思います。

最高の新婚旅行体験談「最高の新婚旅行」のイメージ画像 最高の新婚旅行体験談「最高の新婚旅行」のイメージ画像 最高の新婚旅行体験談「最高の新婚旅行」のイメージ画像
妻は、念願の高級エステを体験でき、心から喜んでいるのを見て、今回セブ島旅行をすることが出来て、本当に良かったと感じております!