出発日12月9日(4泊5日) 会員歴5年6ヵ月 菊池さん

5年ぶりのセブ体験談「5年ぶりのセブ」のイメージ画像

今回は主人も入れて12人。朝食は毎日新鮮な果物を頂きました!

5年ぶり2度目のセブ旅行に行ってきました。今回は主人も入れて12人。ワイワイ、ガヤガヤとバスの中では年金、病気、老後の事、セブ島に着いたら何をするか等いろいろ話が盛り上がりました。マクタン・セブ国際空港に着いた時は夜になり、町のイルミネーションを見ながら、フィリピン料理を頂きました。とても美味しかったです。コーラルポイントリゾートに到着すると若いメイドさんに迎えられ、一日がアッという間に終わりました。毎日の朝食ではマンゴー、パイナップル、バナナ等をそのままジュースにした飲み物を頂き、とても美味しかった。クルージングにも連れて行って頂き、海に囲まれてのバーベキューも忘れられない一日でした。また、ぜんぜん知らない所を通訳のリサさんに案内してもらい、ショッピングにも行ってきました。面白いもので、日本の『味の素』が安いのに友達とビックリ!!ドライマンゴー、ドライフルーツと沢山のおみやげも買い込み満足しました。今回はマリンスポーツはやらず、2回のマッサージをして、とてもリラックスできました。またいつかセブ島に行く機会を必ず作って、6泊7日位でゆっくり行きたいと思います。

5年ぶりのセブ体験談「5年ぶりのセブ」のイメージ画像 5年ぶりのセブ体験談「5年ぶりのセブ」のイメージ画像 5年ぶりのセブ体験談「5年ぶりのセブ」のイメージ画像
またいつかセブ島に行く機会を必ず作って、6泊7日位でゆっくり行きたいと思います!