出発日12月9日(4泊5日) 会員歴2年11ヵ月 髙木さん

今回も最高に楽しかった2回目のセブ体験談「今回も最高に楽しかった2回目のセブ」のイメージ画像

日本では出来ない射撃に主人と挑戦。一生に一度の体験も出来ました!

12月になり、めっきり寒さが増す9日から4泊5日、2回目のセブ旅行に11名の皆さんと行って来ました。前回は成田発でしたが、今回はセントレア発着で、往復の時間がかなり短縮されました。前回訪れたのは2年前で、初めてのセブに不安でしたが、今回はリラックスムードでの始まりでした。通訳のリサさんには初めてお世話になりました。日本語がとても上手で私達の話もちゃんと理解して返答してくれ、本当に好感がもてる素敵な女性でした。クリスマスのイルミネーションが飾られた道を通りながら、コーラルポイントリゾートに到着。出迎えてくれたメイドさんと笑顔で「おかえりなさい!!」「ただいま!!」のあいさつは、まるで我が家に帰って来た感じでした。明日からの楽しい時間を考え、思わず心も踊り、少し興奮気味な私でした。4泊の滞在の中、美味しいBBQ、マッサージ(赤ちゃんがお腹にいるまだ若い子が、あんなに力強くツボを押してくれてビックリ!大きなお腹があたるとヒヤヒヤでした。)買い物に行ったシューマートでは、大きなツリーが飾られとてもきれいでした。前回行けなかった所の観光も出来て良かったです。日本では出来ない射撃に主人と挑戦。ピストル(主人はライフルも)の重さとあまりの衝撃にビックリするばかり、一生に一度の体験も出来ました。今回も海のきれいさに癒され、スタッフの明るく優しい笑顔に癒され、本当に心と体のリフレッシュが出来ました。またいつの日か訪れたいと思います。同行して頂いた皆さん、ワールドビッグフォースタッフの方々、本当にありがとうございました。

今回も最高に楽しかった2回目のセブ体験談「今回も最高に楽しかった2回目のセブ」のイメージ画像 今回も最高に楽しかった2回目のセブ体験談「今回も最高に楽しかった2回目のセブ」のイメージ画像 今回も最高に楽しかった2回目のセブ体験談「今回も最高に楽しかった2回目のセブ」のイメージ画像
海のきれいさ、スタッフの明るく優しい笑顔に癒され、リフレッシュ出来ました♪