出発日1月18日(5泊6日) 会員歴2年5ヵ月 一ノ関さん

両親との楽しいセブ島旅行体験談「両親との楽しいセブ島旅行」のイメージ画像

両親とのセブ旅行で、家族の絆や一体感、思いやり等を感じることができました。スタッフのみなさんありがとう

両親と3人で初めてのセブ島旅行。日本では一緒に暮らしているものの、お互いの生活スタイルが違うこともあり、会話や外出の機会も少なかったのですが、セブ島で一緒に行動することで家族との絆や一体感、思いやり等を感じることができました。私にとっては、これらの事がおおきな収穫でもありました。コーラルポイントリゾート・スペシャルビラのテラスからは、マリンブルーの海が眺められ、リゾート施設内の数々のプールでは泳ぎ三昧でした。日本では想像もつかない56畳のベッドルームで休み、大理石使用の大リビングでゆったりし、リッチで非日常な時間を頂いてきました。市内観光の他、高齢の両親はシーウォーカーを喜んでいました。ショッピングやフィリピン料理の美味しかったこと、メイドさん達とのふれあい等、楽しかった6日間はあっという間に過ぎてしまいました。最終日にメイドさんや献身的にお世話をしてくれたスタッフとの別れに涙する母を見て、今回セブ島に両親と一緒に来られて本当に良かったと思いました。またチャンスを作り、次は今回行けなかったカモテスリゾートにも宿泊してみたいと思います。楽しい旅ができましたのも、安全運転のドライバーさん、明るい通訳さん、笑顔のメイドさん達スタッフの皆さんのお陰と思っています。そしてこのサービスを提供してくれました貴社に感謝致します。

両親との楽しいセブ島旅行体験談「両親との楽しいセブ島旅行」のイメージ画像 両親との楽しいセブ島旅行体験談「両親との楽しいセブ島旅行」のイメージ画像 両親との楽しいセブ島旅行体験談「両親との楽しいセブ島旅行」のイメージ画像
マリンスポーツではシーウォークに両親も大満足!施設内でも父と海水プールを楽しみました♪