出発日3月17日(4泊5日) 会員歴12年 清水さん

初めてのセブ体験談「初めてのセブ」のイメージ画像

ボホール島へ行き、丘まで手を伸ばすポーズで記念撮影〜♪うまく撮れました!

何年もためらっていたセブ行きでした。4泊5日の日程で出発し、中まるまる3日間楽しみました。1日目は海でシーウォーカー、バナナボート、パラセーリング。どれもスリルがあり、特にシーウォークは耳抜きが出来るか心配でしたが、うまくいき魚達と海底散歩を楽しめ、またパラセーリングは待っているボートで船酔い状態になりましたが、空に上がった時の気持ち良さは格別でした。2日目はボホール島へ行き、ターシャ(眼鏡猿)にそっと会って来ました。昼間でしたので眠っている姿に一層の可愛さを感じました。同時に島の成り立ちも知り、景色も素晴らしいものがありました。3日目は買い物、美容エステにデパートへ出かけました。ワゴン車で通訳さん、運転手さんに大変お世話を頂き、無事5日間をつつがなく過ごせました。メイドさん達には朝食、洗濯、掃除他を朝早くから夜遅くまでして頂き、最後の夜はメイドさんがダンスを披露するショーを楽しみ、自分達も出来ないながらも何とか体を動かし、躍動の5日間でした。セブの人達には本当にお世話になり、ありがとうございました。感謝の念でいっぱいです。

初めてのセブ体験談「初めてのセブ」のイメージ画像 初めてのセブ体験談「初めてのセブ」のイメージ画像 初めてのセブ体験談「初めてのセブ」のイメージ画像
ターシャにそっと会ってきました♪昼間でしたので眠っている姿に一層の可愛さを感じました!