出発日3月10日(7泊8日) 会員歴1年2ヵ月 大橋さん

素晴らしい思い出体験談「素晴らしい思い出」のイメージ画像

本当に至れり尽くせりでした! 沢山の素晴らしい思い出をくれたワールドビッグフォーに感謝です!

5歳の息子と2人で参加しました。子供は朝からほぼ毎日プライベートプールやビーチで遊んでいました。その時も子供に危険がないようにメイドさんが側で見守っていてくれたりと、本当に至れり尽くせりでした。目の前にプライベートプールやビーチがある生活はとてもリッチな気分になれて最高でした。特に今年の冬は雪がすごくて気分も塞ぎ気味でしたが、セブの青い海、太陽に一気にテンションも上がりました。私はこの旅行で人生初のスクーバダイビングにも挑戦しました。海の中はキレイな魚やサンゴがいっぱいで感動の連続でした。今回は体験ダイビングだけでしたが、「次回はライセンスを取得したいな」と思いました。セブはダイビングのライセンスを格安で取れるそうで、人気のスポットのようです。毎日いろいろな場所へ連れて行って貰い、楽しんだ1日の終わりには1時間たっぷりマッサージ。疲れた足もスッキリして、次の日に疲れを残す事無くグッスリ眠りに就けました。日本では考えられない安さの施術料金。旅の半分の時間はマッサージをして貰いました。沢山の素晴らしい思い出をくれたワールドビッグフォーに感謝です。

素晴らしい思い出体験談「素晴らしい思い出」のイメージ画像 素晴らしい思い出体験談「素晴らしい思い出」のイメージ画像 素晴らしい思い出体験談「素晴らしい思い出」のイメージ画像
息子は朝からほぼ毎日プライベートプールやビーチで遊んでいました。とてもリッチな気分でした!