出発日6月18日(6泊7日) 会員歴6年3ヵ月 齋藤さん

セブ旅行体験談「セブ旅行」のイメージ画像

マリンスポーツに始まり、毎日フル回転の日々でした。皆さんありがとうございました!

今回は3回目のセブで6月18日、6人で村上市を出発しました。仲間で旅行に出かけられるというのは、とても幸せな事です。そして、今回は6泊7日と時間があるので、どこへ行こうかと前々から楽しみにしていました。マクタン・セブ空港に着くといつもの様に、通訳さんが迎えに来てくれて一安心です。セブの町は若者の集まりで、活気があります。私達の住んでいる村上市とは大違いです。又、あちらこちらで、道路工事やビルの建設と大賑わいです。子供達もあちらこちらから出て来て、学校に行っていました。その人数の多い事。車中で私は「ワォ~!」とおどろきです。私達は連日お出かけです。今回はパラセーリングに始まり、バディアンゴルフリゾート、カワサン滝、ジンベエ鮫、射撃、アメージングショー、チョコレートヒル、ショッピング、島でのバーベキュー、等々フル回転です。最後の夜はさよならパーティー。どれもこれも楽しかったです。そして、マンゴーの美味しかった事。毎日食べて、食べて、食べまくってきました。日本には持って帰れないし、お腹に入れて、ますます太って帰路に着きました。いつもの事ですが、通訳さん、ドライバーさん、メイドさん、皆様、本当にお世話になりました。皆様のお陰で楽しい旅ができます。感謝です。ありがとうございました。

セブ旅行体験談「セブ旅行」のイメージ画像 セブ旅行体験談「セブ旅行」のイメージ画像 セブ旅行体験談「セブ旅行」のイメージ画像
仲間との旅行はとても幸せ! どこへ行こうかと前々から楽しみにしていました!