新たな体験と感動

出発日6月24日(6泊7日) 会員歴12年 遠藤さん

新たな体験と感動体験談「新たな体験と感動」のイメージ画像

3回目のセブ島でしたが新たな発見、沢山の感動がありました!

マクタン・セブ空港に降り立ったとたん、あのジワッとした暑さにおそわれた。しかし、梅雨真最中の日本出発であった為か、その暑さは直ぐになれた。3回目のセブ旅行にも新たな体験や感動、喜びがあった。①「海に浮くことができた!」水が苦手な私は自分の体が水に浮くなど考えられなかった。温かで穏やかなセブの海に長時間浸ることができたことは感動であった。②「初めてのジンベエザメウォッチングを体験した」。性格はおとなしいと聞いていたが、間近で見るサメは映画「ジョーズ」を連想させるほど十分な迫力があった。オスロブまでの厳しい?道中を忘れさせる感動の体験となった。③「佐藤統括のご配慮による、大きなバースデーケーキで何回目?となるか誕生日祝いを皆でしていただきました」。本当にありがとうございました。大いに若返りました!④「その他、ボホール島では世界最小のメガネ猿ターシャとの再会、浜でのバーベキュー、デパートでの買物、美味しい食事等々、様々に楽しませていただいた」。通訳さん、ドライバーさん、メイドさんなど現地の皆さんに心よりお礼を申し上げたいと思います。お陰様で心身のリフレッシュができました。最後に、このような場を提供していただいた行方会長はじめスタッフの皆様、ワールドビッグフォーに心より感謝です。ありがとうございました。

新たな体験と感動体験談「新たな体験と感動」のイメージ画像 新たな体験と感動体験談「新たな体験と感動」のイメージ画像 新たな体験と感動体験談「新たな体験と感動」のイメージ画像
お陰様で心身共にリフレッシュ出来ました。皆さん有難うございました!