出発日7月9日(4泊5日) 会員歴10ヵ月 大野さん

愉快な仲間と過ごす楽しい時間体験談「愉快な仲間と過ごす楽しい時間」のイメージ画像

愉快な仲間達とバブル期を思い出すような豪華な旅になりました!

日帰り旅行から海外旅行、キャンプやロングツーリングと体力勝負の青春時代。40歳からは海外旅行先で知りあった愉快な仲間とのんびり過ごすスタイルの旅へと変わり、今回のセブ旅行は、そんな愉快な仲間達とバブル期を思い出すような豪華な旅になりました。オーシャンビューのコーラルポイントリゾートのスペシャルビラで過ごす4泊5日。プライベートビーチまで船が迎えに来て、そのままアイランドホッピングへ!残念なことに当時は波が高く、船酔いする私はみんなを見送る事に・・・。その代りに敷地内にあるプールを一人占めできました。スタッフの皆さんが、通るたび人懐っこい笑顔で声をかけてくれました。その他にもショッピングや豪華ホテルでの食事や女性の大好きなリゾートスパにも、通訳さん運転手さんがいるので安心して行くことができ、日頃の疲れを癒すことができました。更に村松理事の出版記念パーティーで知り合えた方々と最終日に合流し総勢8名となり、生バンド演奏でパーティーの開催。スタッフの皆さんの踊りでディスコ世代の私に火がつき、負けじと筋肉痛になるまで踊りました。今回楽しく過ごせた仲間に感謝。スタッフの皆さんに感謝。自分に与えられた時間と健康に感謝し、また行く日を楽しみに頑張りたいと思います。Life is Beautiful

愉快な仲間と過ごす楽しい時間体験談「愉快な仲間と過ごす楽しい時間」のイメージ画像 愉快な仲間と過ごす楽しい時間体験談「愉快な仲間と過ごす楽しい時間」のイメージ画像 愉快な仲間と過ごす楽しい時間体験談「愉快な仲間と過ごす楽しい時間」のイメージ画像
船酔いする私はみんなを見送る事に・・・。その代り敷地内にあるプールを一人占め♪