出発日8月12日(6泊7日) 会員歴11ヵ月 中野さん

セブ島バカンス体験談「セブ島バカンス」のイメージ画像

海に潜ると小さな魚が沢山!! 子供達の満面の笑みを見て、〝セブに来れて良かったなぁ″と思いました!

子供達に海外旅行の経験をさせたいと思い、セブ島旅行を決めました。不安と期待を胸に、コーラルポイントリゾートに着くと、リビングから見える壮大で綺麗なオーシャンビューに心奪われました。ジンベエザメを見に行きたいと通訳さんに相談すると、朝早くなる為、バディアンゴルフリゾートに予約してくれて、そこに前泊して行く事になりました。午前中しか見る事ができない為か、既に多くの観光客で賑わっていました。子供達は通訳さんと一緒に船の上から観察、私達は海に潜りました。ジンベエザメは直ぐ目の前にいて、予想以上の大きさで迫力満点でした。マリンスポーツでは6才の息子も一緒にパラセーリングやシーウォーカーをする事ができたり、2才の娘はバナナボートに乗る事ができました。とても良い思い出ができました。子供達の満面の笑みを見て、〝セブに来れて良かったなぁ″と思いました。ショッピングや海で遊んだり、メイドさんや通訳さん、ドライバーさんとのふれあい等、楽しかった7日間はあっという間に過ぎてしまいました。セレブ感満載で、言葉や交通手段、洗濯の心配がいらない海外旅行は、とてもありがたく幸せな日々でした。最後の日、通訳さんとのお別れは涙がでました。綺麗な海と美味しいマンゴーを食べにまたセブに行きたいと思える旅行でした。この素晴らしい旅行の機会を与えて下さったワールドビッグフォーに心から感謝致します。

セブ島バカンス体験談「セブ島バカンス」のイメージ画像 セブ島バカンス体験談「セブ島バカンス」のイメージ画像 セブ島バカンス体験談「セブ島バカンス」のイメージ画像
ラプラプ公園のお土産はとても安く、2回も行きました!