出発日8月18日(4泊5日) 会員歴9ヵ月 泰永さん

陽気なセブ島の人達体験談「陽気なセブ島の人達」のイメージ画像

船に乗って無人島へ! 海水浴をしている間にバーベキューを用意してもらい、みんなで乾杯!!

8月18日から8月22日まで4泊しました。空港に着くと直ぐに通訳さんとドライバーさんが迎えに来てくれていました。通訳さんオススメのスペイン料理を食べ、おいしいビールを飲み、みんなで乾杯!!着いてすぐに楽しくてテンションMAX!!コーラルポイントリゾートに着き、楽しみにしていたオイルマッサージを受けましたが、とても上手で気分は最高!!次の日はずーっとやってみたかったシーウォーカーへ行きました。初めての体験でドキドキで不安もありましたが、海の中を歩き、自然のままの魚と触れ合えた事にとても感動しました。とっても良い思い出になりました。2日目はチョコレートヒルズに行きました。頑張って登った甲斐があり、頂上から見た山はとても綺麗な景色でした。めがねざるもあんなに近くで見れて、とてもかわいかったです!3日目は船に乗って島へ行き海水浴をしました。お昼になるとメイドさん達がとっても美味しい料理を用意してくれました。最終日に通訳さん、ドライバーさん、メイドさん達がさよならパーティーをしてくれました。とても上手なダンスを披露してくれて、最後は皆で楽しくノリノリで踊りました。皆陽気で明るく、優しく、帰るのが寂しくなってしまいました。4泊5日の滞在でしたが、通訳さんとドライバーさんによくしてもらい、最高の旅行となりました。また絶対セブに行こうねー!と皆で話しました。セブの人達が大好きです。ありがとうございました。

陽気なセブ島の人達体験談「陽気なセブ島の人達」のイメージ画像 陽気なセブ島の人達体験談「陽気なセブ島の人達」のイメージ画像 陽気なセブ島の人達体験談「陽気なセブ島の人達」のイメージ画像
頑張って登ったかいがあり、頂上からみたチョコレートヒルズはとても綺麗な景色でした!