出発日8月15日(4泊5日) 会員歴2年1ヵ月 徳さん

初の海外旅行!体験談「初の海外旅行!」のイメージ画像

沖縄出身、在住の私ですが、今回の旅で初めてバナナボートとパラセーリング体験をしました!!

父に誘われ、今回の旅行に参加しました。初めての海外旅行と言うこともあり、全てが初体験でした。2日目の夜にニューハーフショーへ行きました。有名なアニメや物語を舞台の上で演技していました。ときには観客を巻き込みながらの会場の一体感がありました。3日目にマリンスポーツを楽しみました。沖縄出身、在住の私ですがシュノーケリング以外行ったことはなく、今回の旅でバナナボートとパラセーリング体験をしました。パラセーリングでは、心の準備もないまま船に乗ってすぐさま安全ベルトを装着。5分後には空を飛んでいました(笑)。バナナボートは波の荒れで身体が弾み、最終的に海に落とされましたが、とても楽しかったです。セブは物価が日本に比べとても安く、ショッピングも楽しむ事が出来ました。フィリピンは島が多く、今回観光出来たのはほんの一部だと思いますが、とても楽しめました。宿泊先のメイドさんはじめ、みなさん気さくでとても親しみが持てました。4泊5日、お世話になりました。ありがとうございました。

初の海外旅行!体験談「初の海外旅行!」のイメージ画像 初の海外旅行!体験談「初の海外旅行!」のイメージ画像 初の海外旅行!体験談「初の海外旅行!」のイメージ画像
初めての海外旅行を満喫!セブは物価が日本に比べとても安く、ショッピングも楽しむ事が出来ました!