盛り沢山のセブ旅行

出発日9月23日(4泊5日) 会員歴11年 白石さん

セブ島体験談「盛り沢山のセブ旅行」のイメージ画像

あっと言う間の5日間、楽しすぎました! 娘と2人だけで到底実現できなかった盛り沢山のセブ旅行でした!

10年振り2回目のセブは娘と2人の女子旅でした。旅行前にお互いやりたい事を挙げてみると、とても全部を実現するのは無理だろうと思っていました。午後の便でしたので、19時頃にセブに到着。通訳のリサさんの笑顔に迎えられセブ旅行の幕があけました。コーラルポイントリゾートに着くと、「もしかして私は姫?」と思う様な素敵なお部屋に案内され可愛いメイドさんがジュースを出してくれました。これこれ、10年前にあまりの美味しさに感激したマンゴージュース!そして明日からの予定をリサさんに相談すると、やりたいと伝えた事全てOK!との回答に舞い上がりました。翌日、美味しい朝食を頂き出発。マンゴー工場でテンションMAX!シューマート(ショッピングモール)でお買い物。前回食べなかったフィリピン料理に挑戦。どれも美味しくて、滞在中は全てフィリピン料理を頂きました。3日目はマリンスポーツを…。パラセーリングはとても気持ちよく、バナナボートで大はしゃぎ。童心に返りました(笑)。4日目はアジアンテイストのスパでマッサージと憧れのフラワーバスで旅の疲れを癒しました。最後の夜はサンセットを眺めながらの夕食、そしてセブシティーを一望出来るTOPSからの夜景は、最高に綺麗でした。娘と2人だけでは到底実現できなかった盛り沢山のセブ旅行でした。メイドさんはもちろんですが、リサさんとドライバーのベルナルドさんには連日、朝から夜遅くまで本当にお世話になり、感謝しかありません。あっと言う間の5日間、楽しすぎました!

セブ島体験談「盛り沢山のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「盛り沢山のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「盛り沢山のセブ旅行」のイメージ画像
マンゴー工場でテンションMAX! シューマートでもお買い物を満喫しました!