出発日9月1日(4泊5日) 会員歴2年11ヵ月 佐藤さん

セブ島体験談「セブより愛をこめて!」のイメージ画像

チョコレートヒル頂上はパノラマ360度見渡せる絶景です!大空を飛ぶ鳥のようでした♪

念願叶ってセブより愛をこめて!旅行です。前回、行かれた人達が選抜したスポット地を案内して頂き、充実感あふれた5日間でした。1日目、最終ステージのミュージカル「アメージングショー」を鑑賞。美しく艶やかなミスターレディーのショーでした。圧巻なのは幕開け。美人からほど遠いけどユーモアがあり、魅了されるエンターテイメントのその人は、ずんぐりむっくり。瞬きすると、バサッ、バサッと風の音が聴こえそうなまつ毛。真っ赤な丸くデカイたらこ唇。そのいでたちでテンポの速い曲に合わせ男性客に迫ってくる。抱腹絶倒!私は舞台に招かれ飛び入り参加。一緒にステップを踏み、ミスターレディーと踊り、ドキドキでしたが楽しかった!22時過ぎにコーラルポイントリゾートに着くと、メイドさんが笑顔で迎えてくれました。広々と豪華な部屋は幸いにも私達グループだけの貸し切り状態。別世界のお姫様気分です。2日目、朝食のマンゴージュースの美味しいこと!1日の始まりの爽やかな味でした。船に乗ってアイランドホッピング。海の幸のバーベキューを堪能。海水につかり人魚になった気分で砂浜に浮ぶ木の枝にもたれる。3日目、ボホール島。手の平くらいの小っちゃいターシャ(メガネザル)見物。大きなココナッツに穴を開け、ストローで丸ごと飲むジュースは乙な味でした。満腹!ロボク川のランチクルーズでは川岸に寄せられ下船、現地の人とバンブーダンスを楽しみました。チョコレートヒル頂上はパノラマ360度見渡せる絶景です。大空を飛ぶ鳥のようでした。5日間あっという間、そしてお別れパーティー。メイドさん達と踊りまくりました。ラプラプ公園で1ペソも残さずお買物。同行の仲間、通訳さん、ドライバーさん、メイドさん、感謝!ワールドビッグフォーの素晴らしさを胸に刻みました。また行きたい!行くぞ~!!

セブ島体験談「セブより愛をこめて!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブより愛をこめて!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブより愛をこめて!」のイメージ画像
広々と豪華な部屋は幸いにも、私達グループだけの貸し切り状態。別世界のお姫様気分♪