出発日9月1日(4泊5日) 会員歴1年1ヵ月 田中さん

セブ島体験談「念願のセブ旅行」のイメージ画像

19歳から87歳までの8人の仲間達で訪れた念願のセブ島!世界最小の猿ターシャやチョコレートヒルズも見てきました!

セブ島に行った友人から素晴しさを聞き、一度は行ってみたいと思っていた念願の4泊5日のセブ旅行!一番年上は87歳。年下は私の娘の19歳と年齢が様々な8人の仲間達とコーラルポイントリゾートに到着すると、笑顔の素敵なメイドさん達が出迎えて下さり、甘くてとっても美味しいマンゴーのウェルカムドリンクで乾杯。聞いていた通り本当に美味しかったです。到着時は小雨がぱらつき翌日の天気が心配でしたが見事に快晴!島巡りで訪れたパンダノン島ではBBQを楽しむ事ができました。パラセーリングがやりたいという娘の為にパンダノン島を少し早く切り上げコーラルポイントリゾートに戻った私は、娘達が帰って来るまでコーラルポイントリゾートのプールを独占したり、6階のベランダで海を見ながらのんびり過ごせました。3日目はボホール島へ行き、水上レストランで食事。動かないと思っていた船が動き出し、娘とジャングルクルーズみたい!と大はしゃぎ。その後は世界最小の猿「ターシャ」や「チョコレートヒルズ」等を観光しました。4日目はスパで人生初のフラワーバスを経験した。只でさえメイドさん付きでセレブ気分を味わっているのにまたまたセレブ気分を満喫でき、こんな素晴らしく楽しい旅行を教えてくれた紹介者さんに感謝です。私達の注文を色々聞き入れてくれた優しい通訳さん、頭をぶつけないようにと乗車時にいつも気にかけてくれた優しい運転手さん。そして元気いっぱいのメイドさん達に会いにまた同じメンバーで是非行きたいです。

セブ島体験談「念願のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「念願のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「念願のセブ旅行」のイメージ画像
心配していた天候は見事に快晴!島巡りで訪れたパンダノン島では、BBQを楽しむ事ができました♪