出発日11月2日(4泊5日) 会員歴7年6ヵ月 畑澤さん

セブ島体験談「何度来ても楽しいセブ」のイメージ画像

2年ぶりのセブ旅行です! 2年前はヨチヨチ歩きの娘でしたが、今回はダンスを披露しメイドさんを喜ばせたり、大喜びの娘でした!

2年ぶりのセブ旅行。私達家族と祖父母と祖父母の友人夫婦の計7名でセブへ出発。2年前の娘はヨチヨチ歩きでの旅行でした。今回は走り回り、おしゃべりも上手になり、旅行中は皆のムードメーカーとして楽しい旅にしてくれました。セブ行きの飛行機の中では、ぐずる事なく後ろの席の同じ位の歳の女の子を見つけて話かけたりして楽しく遊び、あっと言う間にセブに到着。到着したマクタン・セブ空港は2年前より綺麗になり、発展しているセブを感じる一瞬でした。車窓から見える風景もデコボコ道から舗装路へと変化し、ワクワクしながらコーラルポイントリゾートに到着。迎えてくれたメイドさんや宿泊先の周囲の風景や香りが懐かしく、また帰って来たと思い、ホッとしました。2日目は射撃、海辺で遊び、昼食にBBQ。ミラクルアートではいろんなポーズで写真撮影。その後は疲れた身体を癒すためマッサージ。3日目は、セブの北部にある大きな動物園、「セブ・サファリ」へ行って来ました。大自然の中にキリンやシマウマなど多くの動物が自由に動き回り、日本の動物園では味わう事の出来ないスケール感を感じられました。もちろん娘も大興奮♪4日目はショッピング。夜はサヨナラパーティー。メイドさんのダンスを見て美味しいセブ料理。最後には、娘がお気に入りのダンスを披露し、通訳さんやドライバーさん、メイドさんを喜ばせ大盛り上がり。旅行中は、スタッフの皆さんが娘と遊んでくれて、大喜びの娘でした。ありがとうございました。

セブ島体験談「何度来ても楽しいセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「何度来ても楽しいセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「何度来ても楽しいセブ」のイメージ画像
何度来ても楽しいセブ!ミラクルアートではいろんなポーズで写真撮影!新たな思い出に残る旅を満喫しました♪