退院後、初の海外旅行

出発日9月20日(4泊5日) 会員歴1年9ヵ月 佐藤さん

セブ島体験談「退院後、初の海外旅行」のイメージ画像

退院後、初の海外旅行でしたので、5日間部屋でのんびり過ごして日本での疲れを癒す旅行となりました!

ワールドビッグフォーのスタッフの皆様ありがとう!昨年10月脳出血で倒れ順天堂大学病院に緊急入院、12月に退院してから、まさか1年後に妻と海外旅行に行けるとは思ってもおりませんでした。現地の立派な施設とスタッフのおもてなしのやさしい心に触れ、4泊5日やすらぎの日々を送ることができました。ありがとうございます。西川さんと友達になれた事でワールドビッグフォーとのご縁もいただき、今では飲み友達となり家族ぐるみのお付き合いをさせていただいており、入会後、妻が3回、娘が2回と施設を自分たちの別荘のように使わせていただいております。豪華な木製彫刻や黒檀の超ビッグなテーブル、イス、大きなリビングに座りそこから眺める海の景色は心を安らかにさせて貰えます。5日間、部屋でのんびり過ごす事が多い日々でしたが、日本での疲れを癒す旅行となりました。旅行中も西川さんからLINE等でお気遣いをいただき感謝しております。30年ぶりのフィリピンでしたが様々な気付きも生まれ、「ワールドビッグフォー」は我々家族に幸せをくれる会社だなと感じました。「Good Life」をありがとうございます!今後フィリピンはアジアの一大リゾートになるだろうなと感じました。と同時に、この幸せを自分達だけにとどめずに多くの人達に伝えていけたらと思いました。ありがとうございました!

セブ島体験談「退院後、初の海外旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「退院後、初の海外旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「退院後、初の海外旅行」のイメージ画像
「ワールドビッグフォー」は我々家族に幸せをくれる会社だなと感じました。「Good Life」をありがとうございます!