出発日11月14日(4泊5日) 会員歴12年6ヵ月 久保田さん

セブ島体験談「何回でもセブ島へ」のイメージ画像

何回でもセブ島へ! 至福なひとときを過ごす為、またまたセブにやって来ました。今回は11人の旅です♪

コーラルポイントリゾート・世界の大富豪の別荘、A棟6階テラスから見る景色。穏やかな海に一隻の貨物船がゆっくり進んでいる。広い敷地内には様々な美しい花が咲いていて、静かな朝です。至福のひとときを過ごす為、またまたセブにやって来ました。今回は11人の旅です。9名は初めてのセブ。新しくなったマクタン・セブ国際空港でスタッフの皆さんとお会いできるのか少し心配でしたが、すんなり見つかり(見つけていただき)一安心でした。ウェルカムマンゴージュースから始まり、メイドさん達の心のこもった美味しい手料理。いつもありがとうございます。2日目は7Dドライマンゴーの店へ行きました。味見をしてそれぞれたくさん購入しました。次は観光名所巡り、高台から見るセブの街並み、美しい道教寺院(タオイストテンプル)、また地元の人達の生活を垣間見ることの出来るカルボンマーケットは「歩いて見たいのですが…車窓からの見学になりました」。残念ですが、仕方ないですね。あちらこちらの見学、ショッピング、エステ、マッサージ。夜はアメージングショーを見ました。美しい姿に歌、踊りに「うっとり」でした。翌日は可愛いターシャに会いにボホール島へ。最終日前日はマリンスポーツ。この日は暑くて「南国へ来た!」という感じでした。さよならパーティーでは誕生月の人が居て、サプライズバースデーケーキでお祝いし、大感激でした。何事にも現地のスタッフの皆様には大変お世話になりました。またいつかセブの風にあたりたいと思います。

セブ島体験談「何回でもセブ島へ」のイメージ画像 セブ島体験談「何回でもセブ島へ」のイメージ画像 セブ島体験談「何回でもセブ島へ」のイメージ画像
9名が初めてのセブということで、ショッピング、エステ、マッサージ、アメージングショーにボホール島など、あちらこちらの見学を楽しみました!