思い出たくさん、セブの旅

出発日11月26日(7泊8日) 会員歴1年7ヵ月 二井田さん

セブ島体験談「思い出たくさん、セブの旅」のイメージ画像

いっぱい、いっぱい笑った思い出のセブの旅でした! 次回は今回これなかった友達と絶対一緒に来たい!と強く思っています!

関空から初めてのセブ島への旅。胸ワクワク・ドキドキで出発しました。コーラルポイントリゾートのA棟4階からの景色。広い敷地に沢山の南国の植物、花々、おだやかな海、風の香りすべてが心地良く感じました。早速、水平線の雲がオレンジ色に染められて南国の日の出。ウァ~!きれい!うっとり癒された時間でした。マリンスポーツはパラセーリングとバナナボートを体験。これまた気持ちいい!丁度よい高さで空中散歩を満喫。シーウォーカーは次にと楽しみにとっておきました。車、バイク、人の多いのにビックリ!その中を上手に運転されるドライバーさん、すごい!いつも観光や買い物が終るころには目の前に車を準備して頂き、至れり尽くせりでサポートして頂きました。いっぱい、いっぱい笑った!毎日が「花まる」。お世話頂いたメイドさん、ドライバーさん、通訳さん、いっぱい、いっぱいありがとうございました。ワールドビッグフォーの皆様にお会いできましたこと心から感謝しています。「次回は今回これなかった友達と絶対一緒に来たい!」と強く思っています。

セブ島体験談「思い出たくさん、セブの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出たくさん、セブの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出たくさん、セブの旅」のイメージ画像
いつも観光や買い物が終るころには目の前に車を準備して頂き、至れり尽くせりでサポートして頂きました!