2度目のセブ島

出発日12月28日(8泊9日) 会員歴9年4ヵ月 安生さん

セブ島体験談「2度目のセブ島」のイメージ画像

ハワイよりも、楽しい仲間と行ったワールドビッグフォーの旅行が最高!!二つ返事で申し込みました!

今回2度目のセブ島行きです。12月はハワイに行く予定でしたが、友達から「セブ島に行きませんか?」と声をかけて来てくれたので、ハワイよりセブ島へ仲間との方が楽しいと思い、二つ返事で申し込みました。4人で前橋駅よりアザレア号で出発しました。夕方にはマクタン・セブ空港に着き、ワールドビッグフォーの通訳さんが迎えに来ていました。途中、韓国料理を食べコーラルポイントリゾートに着きました。次の日の予定を通訳さんと相談しました。毎月のお便り(会報)を見て、私も体験したいと思い、「パラセーリング、シーウォーカー、滝、キルトの島(カオハガン島)、ショッピング等」、毎日飽きることなく楽しく過ごしました。最後の日はバディアンゴルフリゾートに一泊し、プールに入り、おいしいカレーを食べました。次回は、今工事中なのでよくなったらカモテス島へ行きたいと思います。お世話になりありがとうございました。

セブ島体験談「2度目のセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ島」のイメージ画像
パラセーリング、シーウォーカー、滝、島めぐり、ショッピングなど、毎日飽きることなく楽しく過ごしました!