出発日2月9日(4泊5日) 会員歴4年10ヵ月 水本さん

セブ島体験談「2回目のセブ!」のイメージ画像

今回は息子と私のお友だちファミリーとの計画!メイドさんたちに迎えてもらいウェルカムドリンクを堪能♪毎回感動です!

前回は両親と両親の友だちと大勢での旅行で何もかもまかせきりの、後について行く旅行でしたが、今回は息子と私のお友だちファミリーとの計画。ワクワク、ドキドキでしたが、出発数日前から雪情報が......。ワクワク、ドキドキドキドキ......。当日成田は雪でしたが、どうにか遅れての出発。ホッ。新しくなったマクタン・セブ空港に到着。広くてとても綺麗でした。メイドさんたちに迎えてもらいウェルカムドリンクのマンゴージュース。毎回感動です!2日目、パンダノン島へ。曇りから晴れ、ずっと見ていられる景色が素敵でした。3日目、人生初の射撃に挑戦。威力がハンパない!体を持っていかれるようでした。その後は楽しみにしていたマリンスポーツ。2回目のシーウォーカー、パラセーリング、バナナボート。何回やっても楽しいです。パラセーリングの景色は最高!バナナボートのスピードと迫力!シーウォーカーでは魚の綺麗なこと。感動、感激でした。4日目はショッピングとエステで癒され、夜は夜景を見に行きました。夜景ももちろん綺麗でしたが、星がすぐ近くに見え感動でした。最終日には、また来たいと心に思いながら、メイドさん達と写真撮影。あっという間の4泊5日。無事に5日間楽しく過ごせたのも通訳のノバさん、ドライバーさん、メイドさんたちのお陰です。大変感謝します。本当にお世話になりありがとうございました。今度は留守番組だった旦那と長男も一緒に行きたいです。

セブ島体験談「2回目のセブ!」のイメージ画像 セブ島体験談「2回目のセブ!」のイメージ画像 セブ島体験談「2回目のセブ!」のイメージ画像
また来たいと心に思いながらメイドさん達と写真撮影! あっという間の4泊5日。本当にお世話になりありがとうございました!