一生に一度、海の中!

出発日2月8日(4泊5日) 会員歴1年11ヵ月 小柳さん

セブ島体験談「一生に一度、海の中!」のイメージ画像

いざ4泊5日のセブ島へ! 知り合ったばかりの方なので、少々不安でしたが、迎えの車の中で、もう大笑い!笑いがいっぱいの旅になりました!

雨がチラつく上田を出発して、いざ4泊5日のセブ島へ。初めて一緒に行くことになった5人組。知り合ったばかりの方なので、少々不安でした。現地に着き迎えの車の中で、もう大笑い!一安心!楽しい方がいて、車の中は笑いがいっぱい!1日目から、3人と2人に別れてパラセーリング・シーウォーカーと楽しみました。海が苦手で“金づち”の私、見学のつもりでしたが、「“セブのもくず”になるつもりで来たんでしょう?遺影写真撮った?風が強く髪ボサボサ!これじゃ撮れないよ~」(涙)なんて大笑い!泳げない私、ポンと海の中へ......シーウォーカーの始まり!熱帯魚‼「うわ~カワイイ♪キレイ!」一生に一度、夢実現。パラセーリングの2人もあっという間の景色で「もっと長く飛んでいたかった~」と言ってました。帰る途中、毎日マンゴーとバナナを買い、メイドさんにカットして頂き、美味しく食べられ幸せでした。パンダノン島でのBBQ。砂浜で貝殻を拾い、流木に乗って20代の乙女に戻り、思い思いの姿でパチリ!セブでは、平均寿命が低いそうで、おじいさん、おばあさんが歩いていると珍しく、「おばあさんだ~!」、でも私達より若いのですね。自分達が60才過ぎとは思わずに「あ、おばあさんだ~!」と叫んでいました。ハハハ~♪。さよならパーティーでは歌い踊りheartheartメイドさん、通訳のリサさん、運転手のフランシスさん(てれやさんでした)バンドの方々。みなさんありがとうございました!

セブ島体験談「一生に一度、海の中!」のイメージ画像 セブ島体験談「一生に一度、海の中!」のイメージ画像 セブ島体験談「一生に一度、海の中!」のイメージ画像
海が苦手で金づちの私、ポンと海の中へ......。熱帯魚‼「うわ~カワイイ♪キレイ!」一生に一度、夢実現です!