4度目のセブは総勢18名での珍道中

出発日3月9日(4泊5日) 会員歴4年8ヵ月 安達さん

セブ島体験談「4度目のセブは総勢18名での珍道中」のイメージ画像

マンゴー工場にて、妻と2人で2ショット♪べストシーズンのセブを満喫。あっという間の5日間でした!

これまでは家族やお友だちと一緒に、少人数でセブを楽しんで来ましたが、今回は新潟・長岡・柏崎そして・糸魚川と新潟県を縦断する格好で総勢18名(男子6名、女子12名)が終結。村山女史の引率の元、一糸乱れぬ団体行動でコーラルポイントリゾートを拠点にべストシーズンのセブを満喫、リゾートライフを楽しんで来ました。マクタン空港に着くと、高級ワゴン車2台でチームリサ(4名)が迎えてくれました。フィリピン料理から始まり、中華料理、韓国料理、スペイン料理、食べ物は何でも美味しく、コーラルポイントリゾートでメイドさんが作ってくれる朝食、そして生バンド付きでのパーティーに出された料理も最高でした。アクティビティーやマッサージ、アイランドホッピング、アメージングショー、JWBホテルの見学そしてメイドさんたちのキレキレのダンスショーと本当に楽しく、あっという間の5日間でした。加えて、今回は大勢の方々とお話したり、お酒を飲んたり、踊ったりと今までとは違う楽しみ方ができ新鮮でした。村山女史をはじめ、リサさん、スタッフの方々のご苦労とサポートに感謝!感謝!感謝!

セブ島体験談「4度目のセブは総勢18名での珍道中」のイメージ画像 セブ島体験談「4度目のセブは総勢18名での珍道中」のイメージ画像 セブ島体験談「4度目のセブは総勢18名での珍道中」のイメージ画像
4度目のセブは総勢18名での珍道中!お酒を飲んたり、踊ったりと今までとは違う楽しみ方ができました!無人島で謎の美女と2ショット!