出発日4月11日(5泊6日) 会員歴1年5ヵ月 矢島さん

セブ島体験談「去年初めてセブに行ってから半年。2回目のセブに行って来ました!」のイメージ画像

旅の締めくくりの水上レストランにて♪今回はジンベエザメと泳ぐなど、新鮮な思い出がたくさん出来ました!

1回目には行けなかった所に行き、新たなセブを体験出来ました。今回はジンベエザメを見ようと、前日にバディアンゴルフリゾートに泊めていただき、早朝3時起きして向かいました。かなり待ち時間があって、その間、戻ってくる人を見てると、疲れ切った感じで「楽しかったねー!」なんて会話をしている人が見受けられなかったので少し不安でしたが、頑張って早起きして行って大正解!『ジンベエザメ』がすごい近くまで寄ってきてくれて、餌を食べる姿も可愛くて大満足でした!見るだけじゃなくて一緒に泳げるなんて‼こんな経験はなかなか出来ないと思います。オススメです!そしてもう一つの目的、『セブサファリ』です。そこも結構遠いですが、動物好きにはたまらない所だと思います。とにかく動物が大事にされている感じで綺麗だし、施設も広くて見応えあります。触れ合うことはダメみたいですが、とても近くで色々な動物を見られるし、有名なバードショーもあって、お利口さんな鳥たちの芸が色々見られます。キリンが寄ってきてくれて、撫でられたのがとてもよい思い出になりました。でも、触れるのはダメだったようで、係りの人に注意されちゃいました。食事は会社からのプレゼントで行った水上レストランが素敵でした。その側に10000本のバラのオブジェがみられる所もあるので、帰りに寄って写真を沢山撮ってきました。セブ2回目で前と同じ感じにならないかなー?なんて思いながら行きましたが、新鮮な思い出がたくさん出来たので、ますますセブが好きになりました。スタッフの皆様のお陰です。ありがとうございました。やっぱり今回もまたすぐに行きたくなるセブでした。

セブ島体験談「去年初めてセブに行ってから半年。2回目のセブに行って来ました!」のイメージ画像 セブ島体験談「去年初めてセブに行ってから半年。2回目のセブに行って来ました!」のイメージ画像 セブ島体験談「去年初めてセブに行ってから半年。2回目のセブに行って来ました!」のイメージ画像
『セブサファリ』では、とにかく動物が大事にされている感じで綺麗だし、施設も広くて見応えあります!