次は長女も一緒に‼

出発日4月24日(4泊5日) 会員歴1年9ヵ月 三浦さん

セブ島体験談「次は長女も一緒に‼」のイメージ画像

子供も大人も楽しめるアメージングショー!途中、主人が舞台に上げられ、とても良い記念になりました!

総勢7人(私・主人・次女9歳・義母・義母の友人母娘・義母の友人)。14時40分成田発で、いざマクタン・セブ空港へ!!通訳のノバさんお勧めのスペイン料理を食べてから、パンフレットで何度も見ていたコーラルポイントリゾート(A棟4階)に到着。可愛いメイドさんたちが用意してくれたマンゴージュース。正直あまり好きじゃなかったマンゴーを初めて『美味しい!』と思いました。そして素敵な寝室。同行者の方々が次女に「好きな部屋を選んでいいよ!」とわたしたち3人で使う部屋を先に選ばせていただきました。翌日は『天国に一番近い島』と呼ばれるパンダノン島でバーベキュー。夜は子供も大人も楽しめるアメージングショー。途中、主人が舞台に上げられ、とても良い記念になりました。3日目、パラセーリングと観光。道中車窓からドライバーのベルナルドさんの奥様を発見!その後車内で「こちらの方は一夫多妻?」の質問にノバさんが「彼はスリーワイフ!」と冗談で言ったり(笑)、連日の長い車移動も楽しく過ごせました。4日目はショッピングモールで2回目のジェラートを食べたり買い物したり…夜は、さよならパーティーの楽しかったこと。本当に楽しい日々でした。今回、学校の為来れなかった長女(20歳)。次は長女も一緒に連れて来たいと思いました。お世話になった通訳さん、ドライバーさん、メイドさんたち…『サラマッポ♪』

セブ島体験談「次は長女も一緒に‼」のイメージ画像 セブ島体験談「次は長女も一緒に‼」のイメージ画像 セブ島体験談「次は長女も一緒に‼」のイメージ画像
さよならパーティーの楽しかったこと。通訳さん、ドライバーさん、メイドさんたち…『サラマッポ♪』