出発日7月5日(6泊7日) 会員歴1年8ヵ月 曽根さん

フルムーン旅行体験談フルムーン旅行のイメージ画像

今回久方振りの夫婦二人でのフルムーン旅行になりました。天気にも恵まれました♪

7月5日~11日、6泊7日の行程にて、夢と期待の膨らむフィリピン・セブ島旅行です。1月に申込み7月までの半年間の期間がたった中間近くに迫ると、気持ちもワクワクです。海外旅行も今迄、友人たち家族共々数回訪れましたけれど、今回久方振りの夫婦二人でフルムーン旅行になりました。此の時期季節的に日本では梅雨の真最中。フィリピンでは雨期に入っているとのことですが、幸いにも一週間の滞在の中で4日目の夜半の雷雨が一度だけ到来で済み、プールは毎日貸し切り状態、南国の陽気を満喫出来ました。飛行機も予定通り離陸、4時間半のフライトで到着。時差も1時間にて問題なく、身体的にも非常に楽に過ごせた内容です。到着後、空港にて時間通りに現地通訳のノバさんのお出迎え対面、送迎にてお世話になるドライバーの紹介、1時間足らずで宿泊先のコーラルポイントリゾートへ。メイドさん3人と対面。若い娘さんたちで驚き、夜食ではスーパーにて仕入れた食材を手際良く調理していただき食卓へ。朝食は毎朝準備していただき、毎食出されるフレッシュなフルーツは一味違いましたね。素晴らしい施設の中で過ごせました。レジャー体験も、ボート周遊、パラセーリング、ゴルフも味わえました。まだ沢山のスポットが有るので次回を乞うご期待ですね。一週間の滞在にて現地でのスタッフの皆様には大変お世話になりました。又是非、訪れてみたいですね。ワールドビッグフォー様に今後共お世話になります。

フルムーン旅行体験談フルムーン旅行のイメージ画像 フルムーン旅行体験談フルムーン旅行のイメージ画像 フルムーン旅行体験談フルムーン旅行のイメージ画像
まだ沢山のスポットが有るので次回を乞うご期待ですね。また訪れたいです!