出発日7月20日(4泊5日) 会員歴1年3ヵ月 加藤さん

人生初のリゾート・海外旅行がセブ島!!体験談「人生初のリゾート・海外旅行がセブ島!!」のイメージ画像

毎日プールでひと泳ぎしてメイドさんたちが作ってくれたおいしい朝食を食べる♪まさに“セレブ”にしかできない体験を満喫!!

人生初のリゾート・海外旅行がハワイでもなく“セブ島”しかも“セレブ旅行”!!高級リゾート地にふさわしいかは分からないが、ありったけのリゾート服!?を持っていざセブ島へ!初めて降り立ったセブ島の気候は思ったよりも涼しかった!? 事前のリサーチでは35度越えだったのだが、丁度雨季のタイミングだった今回は突然のスコールを体験!東京のゲリラ豪雨に慣れているとは言え、場所が場所なだけに日本ほど道路整備がされていない土地で移動中のスコールは結構堪えた。滞在中は毎朝専用プールでひと泳ぎして、メイドさんたちが作ってくれたおいしい朝食を食べるという、まさに“セレブ”にしかできない体験を満喫!!名物のアイランドホッピングでは、「こんなにきれいな海見た事無い!!」と10代の頃に戻ったかのように澄んだ海の中で大はしゃぎ!!帰りのボートではしっかり昼寝に転じてしまった。そして、お楽しみのDinnerは今回この旅行に誘っていただいた橋本さん、旅行のアドバイスを色々教えてくれた加藤さんたちとお勧めのレストラン!!どのレストランも極上のロケーションとシチュエーションで自分が本当にセレブになっちゃったかも!!と勘違いさせてくれるぐらいのサービスをたっぷり受けた。そして、何より今回の旅行で女優張りに素敵な写真をいっぱい撮っていただいた冨田さんには感謝で一杯です!!一緒に行った皆様、本当にありがとうございました!!

人生初のリゾート・海外旅行がセブ島!!体験談「人生初のリゾート・海外旅行がセブ島!!」のイメージ画像 人生初のリゾート・海外旅行がセブ島!!体験談「人生初のリゾート・海外旅行がセブ島!!」のイメージ画像 人生初のリゾート・海外旅行がセブ島!!体験談「人生初のリゾート・海外旅行がセブ島!!」のイメージ画像
人生初のリゾート、セブ島を存分に楽しんで来ました!一緒に行った皆様、本当にありがとうございました!!