憧れのセブ島

出発日8月21日(4泊5日) 会員歴1年2ヵ月 中山さん

憧れのセブ島体験談「憧れのセブ島」のイメージ画像

現地通訳兼ガイドの案内、専用の車での移動、専属のメイドさん、こんな贅沢な旅は初めてでした!!

出発の前日、息子が仕事の激務で体調を崩し、行けるか?と心配でしたが、何とかセブ島へ出発できました。息子、孫2人(9歳と6歳)の4人で参加しました。今までの旅(ヨーロッパ、アメリカ、ハワイ等)とは違い、現地通訳兼ガイドの案内、専用の車での移動、専属のメイドさん、こんな贅沢な旅は初めてです。その上、宿泊したお部屋は豪華で何室もあり、部屋から見える海は映画のスクリーンを見ている様な素晴らしい景色、毎日が癒しの連続でした。6歳の孫は毎日泳げて何でも美味しいので「帰りたくない!」と言い、9歳の孫は大好きな馬に乗れて大喜び等々…。孫を連れて来て良かったと思いました。私の一番の思い出は、パパキッツでのジップラインです。命綱を付けて、島から島へダイビング。一瞬恐怖でしたが、空を飛ぶ鳥の気分を味わいました。今回は小林さんご夫妻にセブ島の魅力を伝えていただき、また、孫の喜ぶコースを選んでいただきありがとうございました。ワールドビッグフォーの皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。また、再びセブに♪これからも宜しくお願い致します。

憧れのセブ島体験談「憧れのセブ島」のイメージ画像 憧れのセブ島体験談「憧れのセブ島」のイメージ画像 憧れのセブ島体験談「憧れのセブ島」のイメージ画像
大好きな馬に乗れて大喜び!孫の喜ぶコースを選んでいただきありがとうございました!