楽しかったリゾートセブ島

出発日9月20日(4泊5日) 会員歴10ヵ月 堀切さん

楽しかったリゾートセブ島体験談「楽しかったリゾートセブ島」のイメージ画像

楽しかったリゾートセブ島!ドライバーさん、通訳さん、メイドさんに大感謝です。フィリピン語でサマラ!(ありがとう)

友人の金田さんと2人で初めて行く南国の楽園セブ旅行。不安と緊張で心配でしたが、マクタン・セブ空港で現地スタッフの通訳さんの歓迎のプラカードを見つけほっとしました。その日の夕食はおいしいパスタ料理をいただき、その後コーラルポイントリゾートへ。あまりのゴージャスな部屋にびっくりしました。2日目は市内観光とニューハーフショーに案内して貰いました。出演者たちの男性とは思えぬセクシーな美しさにびっくり、日本の歌、涙そうそうの朗々とした歌声に癒され、韓国のチマチョゴリの衣装での踊り、美女と野獣のショー、その他楽しい時間を過ごしました。3日目はパンダノン島でシュノーケルを付けて海の中の珊瑚礁と色とりどりのお魚、イソギンチャク、ウニの見学。そしてバーベキューの美味しかったこと。食べたことのない貝、そしてエビ、イカ、魚、チキン、マンゴー、ココナッツ等、食べきれない程でした。他にはマンゴー工場、ショッピング、花の山でのココナッツジュースは美味しかったです。毎日の朝食に日替わりで出るマンゴー、グリーンマンゴー、バナナ、パイナップルジュース、美味しかったです。お世話になったドライバーさん、通訳さん、メイドさんに大感謝です。フィリピン語でサマラ!(ありがとう)。

楽しかったリゾートセブ島体験談「楽しかったリゾートセブ島」のイメージ画像 楽しかったリゾートセブ島体験談「楽しかったリゾートセブ島」のイメージ画像 楽しかったリゾートセブ島体験談「楽しかったリゾートセブ島」のイメージ画像
パンダノン島でシュノーケルを付けて海の中の珊瑚礁と色とりどりのお魚、イソギンチャク、ウニの見学しました!