出発日10月10日(4泊5日) 会員歴5年 歯黒さん

初めてのセブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像

ボホール島へ渡り、チョコレートヒルズやロボック川船下りでのバイキングと民族舞踊に満足♪♪

母に誘われ、総勢8人(両親、妹夫婦、自分と妻と6歳と2歳の子供)で初めてのセブ島旅行に参加しました。子供たちと一緒に行く海外旅行は初めてでしたが、現地では、通訳のダイアナさんと運転手のベルナルドさんをはじめ、メイドさんたちが良く面倒を見てくれとても楽しく過ごせ安心しました。アメージングショーでは彼ら!?を見て2歳の息子が楽しそうに終始拍手をし、たぶん女の人だと思って見ていたのだろう、本当にきれいだった…笑。6歳の息子は無人島へ渡った船の船頭がお気に入りで海とプールを満喫、ボホール島ではターシャの写真を撮るのに夢中。チョコレートヒルズやロボック川船下りでのバイキングと民族舞踊に満足。セブ市内観光もしたりと色々な所へ行き、最終日前夜はさよならパーティーを開いていただき、ブタの丸焼きに子供たちも私たちも目をまん丸くし驚いたり、みんなでダンスをしたりと大盛り上がり!普段とは違う大自然のなかで素晴らしい体験、刺激を受けてとても充実した笑顔の絶えない日々を過ごすことができました。ありがとうございました。

初めてのセブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像 初めてのセブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像 初めてのセブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像
息子は無人島へ渡った船の船頭がお気に入りで海とプールを満喫! 初めてのセブ島は子供たちにとって貴重な体験でした!