出発日12月11日(6泊7日) 会員歴2年5ヵ月 坂上さん

セブ島体験談「2回目のセブ旅行」のイメージ画像

バディアンゴルフリゾートでゴルフ三昧! 毎日プールで泳いだり、昼寝をしたり、充実した7日間! お世話になったスタッフの方々、ありがとうございました

12月11日、2回目のセブ旅行に出かけました。ちょうど出発前は、テレビや新聞で、セブ島が台風ということで心配でしたが、無事帰国、旅行を楽しんで来ました。今回の旅行のメンバーは1回目と同じ3人組みです。出発の朝は寒く、雪の中新幹線で空港へ向かいました。時間通りのスケジュールでセブ・マクタン空港に到着すると、初めてセブに来た時にお世話してくれた、ガイドのシャローンさんが待っていました。現地セブの気温は28度。日本を出発した時は5度位だったので、僕らには考えられない気候でした。今回宿泊した部屋は、コーラルポイントリゾート内のスペシャルビラという2階建てのすばらしい部屋でした。開放感ある景観と暖かなセブの気候であっという間に身も心もほぐされ、次の日はバディアンゴルフリゾートでゴルフを楽しみました。又、毎日プールで泳いだり、昼寝をしたり、充実した7日間でした。セブは一年中穏やかな気候と言うけれど、やはり日本が寒い時に来るのが一番ですね。また、来年も来たいと思います。お世話になったスタッフの方々、ありがとうございました。

セブ島体験談「2回目のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「2回目のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「2回目のセブ旅行」のイメージ画像
2回目のセブ旅行! 現地セブの気温は28度、開放感ある景観と暖かなセブの気候であっという間に身も心もほぐされました