出発日4月3日(7泊8日) 会員歴4年2ヵ月 蒔田さん

セブ島体験談「助けて頂き、見守られて」のイメージ画像

グラデーションに光る美しい海! 今回初めて“カミギン島”からの観光でした。火山島で温泉もあり、水の豊かさを感じました

セブに着いたのもつかの間、今回初めて“カミギン島”からの観光でした。火山島で温泉もあり、水の豊かさを感じました。翌日は無人島のホワイトアイランドへ。白い砂、グラデーションに光る美しい海の色、そして青い空。この美しい島は毎日午前11時頃には水没します!まもなく水没してしまう不思議な島に大興奮です。大の字になり寝転んで大はしゃぎしました。セブに戻りエステをしたり、ジェルネイルをしたり、バーベキューをしたり、もちろんダンスもしたり。身体障害を抱えた夫と毎日楽しく、無事に過ごせたのは、一緒に旅してくれた4人の手助け、見守りがあってこそでした。そしていつも夫のペースに合わせてもらった事でした。ガイドのリサさんはいつも夫に寄り添い、手を取って下さいました。もちろんドライバーさんも。移動は常に車椅子、船まではおぶって連れて行ってもらいました。コーラルポイントリゾートでは笑顔がかわいいメイドさん達に心癒され、のんびり過ごしました。すごいのは、朝お願いした洗濯物が翌日にはきれいにたたまれて戻っているんですよ!ありがたいんです。朝田統括さん、連れて行ってくれてありがとう。そしてサポートしてくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。ワールドビッグフォーリゾートで過ごせた事、本当に感謝しております。感謝、感謝の楽しいセブ旅行でした。

セブ島体験談「助けて頂き、見守られて」のイメージ画像 セブ島体験談「助けて頂き、見守られて」のイメージ画像 セブ島体験談「助けて頂き、見守られて」のイメージ画像
仲間に助けて頂き、見守られて、夫と毎日楽しく、無事に過ごせました!サポートしてくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました