出発日3月29日(4泊5日) 会員歴8年4ヵ月 関根さん

セブ島体験談「セブ!!最高!!」のイメージ画像

初めての外国! しかもセブに行けてすごくうれしかったし、楽しかった♪まっさおな海に入って、たくさんの魚に触れ合えました!

初めての外国。しかもセブに行けてすごくうれしかったし、楽しかった。一番心に残っているのは、まっさおな海に入って、たくさんの魚に触れ合えたことです。自分の手から次々に寄って来る魚たちにエサをあげた時は興奮してワクワクしてしまいました。船に乗って海風の中を通っていく気持ち良さははじめての体験でした。また空を飛べた時のうれしさ!沢山のすばらしい思い出が出来ました。料理もすごくおいしかったです。最終日前日は、コーラルポイントリゾートでメイドさんに何種類ものめずらしいごちそうを作ってもらいました。日本の料理みたいで安心し、まためずらしい料理もたくさん食べる事ができました。セブの旅で一番美味しかった料理はメイドさんたちの手作りの夕ごはんでした。またマンゴーやパイナップル等の新鮮な美味しいジュースやフルーツがたくさん食べられて本当に幸せでした。メイドさんもすごくやさしく、一緒に遊んだり、プールに付いて行ってくれたり、親切にしてもらいました。海外は最初不安で心配でしたが、すごく楽しく日本では味わえない素晴らしい風景や海遊び、料理、人に会うことができました。海外旅行に行ったことのない人は、最初にセブに行くことをおすすめします。天候によって左右されますが、晴れていたら最高です。セブの旅にお世話になった皆さん、ありがとうございました。

セブ島体験談「セブ!!最高!!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ!!最高!!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ!!最高!!」のイメージ画像
セブの旅で一番美味しかった料理は、メイドさんたちの手作りの夕ごはんでした!新鮮な美味しいジュースやフルーツも食べられ本当に幸せ♪