出発日3月5日(7泊8日) 会員歴6年3ヵ月 竹内さん

セブ島体験談「三度び訪れたセブ」のイメージ画像

温暖なセブの気候に触れリハビリ体験! 此の先幾度となくセブ旅行が出来ることを夢見てリハビリに励みたいと思います

私は昨年の今頃、首と腰の手術を受けリハビリに励んでいた頃です。それから1年ほど経過した3月5日に、セブで発見できる人生の豊かさを求めて、思い切ってセブへの旅に出ました。それは温暖なセブの気候に触れれば、リハビリとして良い結果が得られると思ったからです。それに会社の発展状況も見たいし、セブの状況も自分の目で見たいと思ったのです。5年ぶりに見た会社の発展振り、又セブの町の発展を目のあたりにして、行方会長様の理念の下、確実に発展していることを確認出来たことは大変嬉しく思いました。今回の旅行では航空会社始め空港関係者、又ワールドビッグフォーの現地スタッフの皆様にも大変お世話になりました。今回もセブで人生の豊かさ、又自然に触れて元気をもらい、此の先幾度となくセブ旅行が出来ることを夢見てリハビリに励みたいと思います。最後にお世話になったすべての皆様に厚く感謝致します。

竹内さん「三度び訪れたセブ」の画像2 image1408-05-3 image1408-05-4
三度び訪れた5年ぶりのセブ、今回もセブで人生の豊かさ、又自然に触れ て元気をもらいました! お世話になったすべての皆様に厚く感謝致します