5月20日(8泊9日) 会員歴11ヵ月 須永さん

セブ島体験談「孫息子とセブ島の旅」のイメージ画像

孫息子とセブ島の旅! 大人になってからほとんど会って話す機会もなかったので、孫息子と語り尽くせたことは一生の宝です!

ワールドビッグフォーを紹介していただいた知人と孫と私、3人で8泊9日のセブ旅行へ出発です。孫は東京から私達は群馬から、成田空港で落ち合いました。天候も行って帰るまで良好で申し分ない旅行でした。初めての孫息子との旅、大人になってからほとんど会って話す機会もなかった孫との旅。多少の不安もあったけど、ワールドビッグフォーのコーラルポイントリゾートに着いた途端に不安な気持ちは飛んでしまいました。あまりにも見事な宿泊施設。海を独り占めにした気分に浸りました。海のない群馬県にとって目を見張る思いです。朝5時頃起きては釣り舟と朝日を眺めモーニングコーヒーを頂き夢心地でした。そして毎日観光しに出掛け、思い残す事ない程回りました。孫はジンベエザメと一緒に泳いだことを感動しておりました。どれを取っても忘れる事はありません。その中でも印象に残ったのは人との出会い。運転手のアーネルさん、孫息子を可愛がって頂き、別れの日には二人でプレゼント交換をしていました。涙をもらいました。それにメイドさん達の心遣い、私はいろんな所を回ったことは勿論忘れる事出来ませんが、言葉は話せなくても、思いが通じることが沢山あることを知り、一番のセブみやげに持ち帰ることが出来ました。それと孫息子と語り尽くせたことは一生の宝です。また他の孫達ともセブへ行きたいと思っております。お世話になった皆様に心より感謝申し上げます。

セブ島体験談「孫息子とセブ島の旅」のイメージ画像 セブ島体験談「孫息子とセブ島の旅」のイメージ画像 セブ島体験談「孫息子とセブ島の旅」のイメージ画像
あまりにも見事な宿泊施設!朝は釣り舟と朝日を眺めモーニングコーヒーを頂き夢心地♪海を独り占めにした気分に浸りました