出発日5月28日(6泊7日) 会員歴5年11ヵ月 白石さん

セブ島体験談「至福の時をありがとうNo.3」のイメージ画像

バンカーボートでカモテス島へ行きました! 写真通りの素敵な建物と中は広く豪華なお部屋♪二人じゃもったいないようだ!

今までは、冬にセブへ行ったのですが、今回は夏。なんとなく荷物も軽いようなウキウキ気分で日本を後にしました。コーラルポイントリゾートに着くと、メイドさんが大好きなマンゴジュースとオイルマッサージで迎えてくれました。夜でしたので海を見る事は出来ず残念でした。翌朝はゆっくり起きると、きれいな海、ピンク、白のブーゲンビリア、ヤシの木がたまらない美しさ。朝食を済ませ、バンカーボートでカモテス島へ行きました。写真通りの素敵な建物と中は広く豪華なお部屋♪二人じゃもったいないようだ。夕食後プールへ入ったら、温かくて温泉に入っている様で気持ちよかった。その晩はカモテスリゾートで一泊しました。翌朝はティモボ洞窟観光、ホワイトビーチへ行って海へ入った。泳げないけど、泳ぐまねをして楽しかった。次の日は、パンダノン島へ行った。今日も海遊びで陽にやけた。フィリピンは島だらけで、島の名前が覚えられない。5日目は早めに朝食を済ませてボホール島へ。ロボク川下りをしたり、メガネザルのターシャを見に行った。ターシャが黒く小さくてよく見えなくて残念だった。6日目は、デパートへお買い物に行き、明日の帰国の用意をしました。夕方から行方会長様からの御好意でお別れパーティーをしていただいた。食べたり、笑ったり、踊ったりと、6泊7日の楽しい旅は終わりました。コーラルポイントリゾートの皆様、御一緒されました皆様、有難うございました。楽しい旅でした。

セブ島体験談「至福の時をありがとうNo.3」のイメージ画像 セブ島体験談「至福の時をありがとうNo.3」のイメージ画像 セブ島体験談「至福の時をありがとうNo.3」のイメージ画像
カモテスリゾートで一泊! 翌朝はティモボ洞窟観光、ホワイトビーチへ行って海へ入った。泳げないけど、泳ぐまねをして楽しかったheart