出発日4月29日(4泊5日) 会員歴3年3ヵ月 柏葉さん

セブ島体験談「Best Paradise CEBU!」のイメージ画像

念願の母との海外旅行! 自分にとっても、色んな方々との出会い、発見のあった素晴らしい5日間でした。最後に私を連れてきてくれた母へ…本当にありがとう♪

念願の母との海外旅行が、今回のセブで実現しました。深夜にも関わらずメイドさんが笑顔でお出迎え。広いリビングは開放感抜群!お好みのベッドルームで就寝。翌朝カーテンを開けると、真夏の太陽にきらめく海が広がるオーシャンビューの美しい景色が目の前に…そんな景色を見ながら、毎朝メイドさんお手製の朝食で1日が始まる。なんて贅沢な時間でしょう。天気を見て、毎日の予定を決める事ができる旅は、ガイドのリサさん、ドライバーのベルナルドさんがいつもサポートしてくれるからです。バンカーボートで行ったカモテス島では、お魚やお肉のランチにとりたてのヤシの実のジュースに、手作りのお料理を美味しくいただきました。食後は海の見えるプールでヨガポーズ!帰りは夕陽を見ながら時間がゆっくり流れました。夜は社交ダンスが好きな母と仲間とディスコへ…初のセブナイト、ダンサーの優しいリードで気付けば3時間踊りっぱなしの私!晴天の日は、パラセーリングに挑戦。セブ本島・マクタン島が一望でき、まるで鳥になった気分でした。最終夜は“さよならパーティー”が開催され、豪華な食事に生のバンド演奏。ガイドさんの誕生日のお祝いも兼ねて踊って笑って最高に盛り上がりました!毎日笑顔で沢山のサポートしてくれたスタッフの皆様に心から感謝したいです。自分にとっても、色んな方々との出会い、発見のあった素晴らしい5日間でした。最後に私を連れてきてくれた母へ…本当にありがとう♪

セブ島体験談「Best Paradise CEBU!」のイメージ画像 セブ島体験談「Best Paradise CEBU!」のイメージ画像 セブ島体験談「Best Paradise CEBU!」のイメージ画像
“さよならパーティー”では、豪華な食事に生のバンド演奏。踊って笑って最高に盛り上がりました!