出発日7月7日(6泊7日) 会員歴3年5ヵ月 長谷部さん

セブ島体験談「病人・老人に優しいセブ旅行」のイメージ画像

突然の言葉の通じない病院生活でしたが、通訳のリサさん、メイドさんには4日間も泊り込み頂き心から感謝、とても嬉しかったです!

91歳になって、海外旅行ができるとは、思ってもいませんでした。今回は朝田さんが大丈夫と太鼓判を押して下さったので、思い切って参加しました。久しぶりの海外で、体調を崩し、5日間の入院をしました。言葉の通じない病院生活でしたが、朝田さんをはじめ、通訳のリサさんは4日間も泊り込み、メイドさんもとても親切にして頂き、とても嬉しかったです。最後の一晩は、別荘で海を眺めながら休む事もでき、お医者さんにも往診して頂き、日本に帰る事ができました。その間、メイドさん達はとても優しく、手厚く看護して下さいました。また、飛行場へ行く途中、朝田さんにおぶっていただき、ラプラプ公園を散策して、地元のお土産を買うこともできました。あちらに行っている主人に楽しく報告できます。いろいろありがとうございました。

セブ島体験談「病人・老人に優しいセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「病人・老人に優しいセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「病人・老人に優しいセブ旅行」のイメージ画像
病人・老人に優しいセブ! 91歳になって、海外旅行ができるとは、思ってもいませんでした♪あちらに行っている主人に楽しく報告できます