出発日8月5日(4泊5日) 会員歴5年8ヵ月 高梨さん

セブ島体験談「満喫のセブ旅行」のイメージ画像

今まで泊まった場所の中で一番感動! 想像以上に立派なリゾート施設でした。いろいろとお世話して頂いたスタッフの皆さん、ありがとう

この度、初めて4泊5日でセブに行ってきました。空港に到着するとガイドさんが待っていてくれて、すぐにホテルへ送ってもらいました。コーラルポイントリゾートの話は聴いていましたが、想像以上に立派なリゾート施設でした。目の前は海が広がり、各居室にシャワールームが完備され、今まで泊まった場所の中で一番感動しました。滞在期間中は、天候があまり良くなかったため、当初予定していたカモテス島に行く事ができませんでしたが、ガイドさんにセブの中心地を案内してもらいショッピングやマッサージ、食事などを満喫させていただきました。マッサージは日本では考えられないくらい安く、1時間日本円で500円くらいでしたので、毎日行かせていただきました(笑)。是非、次回はカモテス島へ綺麗な海を見に行きたいと思います。このような楽しい旅行ができたのも「ワールドビッグフォー」のおかげです。たくさんの楽しい思い出ができました。本当にありがとうございました。そして、いろいろとお世話して頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

セブ島体験談「満喫のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「満喫のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「満喫のセブ旅行」のイメージ画像
初めて4泊5日でセブに行ってきました! このような楽しい旅行ができたのも「ワールドビッグフォー」のおかげです!