出発日8月21日(4泊5日) 会員歴7ヵ月 半谷さん

セブ島体験談「夢のような5日間」のイメージ画像

夢のような4泊の旅を満喫! 日本ではなかなか味わう事の出来ない時間と体験をさせて頂きました! 心より感謝申し上げます

セブ島は初めてでしたので、大変楽しみに出発まで指折り数えておりました。きれいな海とおいしいフルーツくらいの知識しかありませんでしたが、セブは夜景も素晴らしく、たくさんの島がある事に大変驚きました。気候は空港に着き、日本の蒸し暑さと似ていて、暑がりの私は、冷房の効いた車に乗せて頂きホッとしました。日本ではなかなか味わう事の出来ない時間と体験をさせて頂きました。中でも特に忘れる事の出来ない体験がありました。それは島巡りの途中、海に入った事です。私は泳げないので、深い海に入る事などありえない事で、そんなこと一生出来ないと思っておりました。船のクルーに手を引いて頂き、勇気を奮って恐る恐るバンカーボートの階段を降り、気付くと海に入っていました。顔を付けてと言われ海の中を覗くときれいな魚が見え、別世界の中へ引き込まれて行きました。出来ないと思っていたことが出来た喜びは、一生忘れる事がないでしょう。皆さんのお陰です。夢のような4泊の旅を満喫して帰国致しました。心より感謝申し上げます。

セブ島体験談「夢のような5日間」のイメージ画像 セブ島体験談「夢のような5日間」のイメージ画像 セブ島体験談「夢のような5日間」のイメージ画像
泳げない私が島巡りの途中の深い海に! 海の中を覗くときれいな魚が見え、別世界♪ 出来ないと思っていたことが出来た喜びは感動的でした!