出発日7月27日(4泊5日) 会員歴1年5ヵ月 中村さん

セブ島体験談「セブ大満喫」のイメージ画像

夏休みにあわせ訪れたセブ! 絶好のマリンスポーツ日和、日差しも暑いが、セブを楽しむ子ども達はもっと熱く大興奮でした!

7月末、夏休みにあわせ訪れたセブ、夜7時に着いた為か意外と暑くない。マクタン島、コーラルポイントリゾートに吹く風が心地良い。翌日は、朝から晴天。絶好のマリンスポーツ日和、日差しも暑いが、セブを楽しむ子ども達はもっと熱く、初めてのパラセーリングで鳥のように大空を飛び、シーウォーカーで熱帯魚と遊びながら海中遊泳、私も含め大満足な2日目であった。3日目は、コーラルポイントリゾートから直接ボートに乗り込み、途中ダイビングポイントで熱帯の海中を楽しんだ後、どこまでも透明な海に浮かぶ小船で海中散策、バーベキューで海の幸を食べ、セブの大自然を満喫した。あっと言う間の5日間でしたが、滞在中、親切にお世話して頂いたコーラルポイントリゾートの従業員とメイドさん、短い間でしたが、明るく、優しく接して頂きありがとうございました。さよならパーティーのダンスは最高でした。また、日本出発から帰国までの間、楽しい旅をコーディネートして頂いた朝田さん、このセブの地に私達子供と孫をつれて来てくれた両親に深く感謝しました。

セブ島体験談「セブ大満喫」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ大満喫」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ大満喫」のイメージ画像
夏休みにあわせ訪れたセブ! 絶好のマリンスポーツ日和、日差しも暑いが、セブを楽しむ子ども達はもっと熱く大興奮でした!