出発日5月24日(4泊5日) 会員歴4年3ヵ月 齋藤さん

セブ島体験談「2度目のセブ」のイメージ画像

海の青、空の青、この宝の海を仲間と一緒に過ごせてこの上ない幸せを感じました!

再度セブを訪れる機会に恵まれて、とても嬉しかったです。今回は6人で、5月24日元気に出発しました。セブの町は、前回訪れた時よりもはるかに活気付いていました。日本の少子化とは対象的です。朝、仕事に行く人達も皆若いし、女の人はとてもきれいでスタイルも良くビックリしました。でも私達6人もセブの人達には負けていません。私達の本当の年はいくつだったのかしら?25歳「まさか」、35歳?「あー45歳だっだね!」なんて大笑いしながら4泊5日、昼も夜も大騒ぎでした。フィーバーしまくりです。2日目、マリンスポーツ!海に潜り、空も飛び、バナナボートにまたがり、カヌーを漕ぎ、海遊びのフルコース。次の日はボホール島に出発。「新潟から佐渡へ行くんじゃないかな…」(笑)昼食はクルーズで風に吹かれ心地良い時間でした。4日目、スタッフと一緒にバーベキューへ舟で出発。海の青、空の青、この青い海はセブの宝だと思いました。この宝の海を仲間と一緒に過ごせてこの上ない幸せを感じました。その夜はさよならパーティー。とっても楽しいのですが、「明日は帰るのか…」とさみしくなる時でもあります。日本ではこんなに無心になって楽しく遊ぶ事は出来ません。みんなワールドビッグフォー皆様のおかげと大変感謝しております。思い出に残るいい旅をする事が出来ました。有難うございました。「あっ、忘れるところでした」マンゴージュース、食事はすべて花丸でした!ご馳走様でした。

セブ島体験談「2度目のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ」のイメージ画像
夜はさよならパーティー♪とっても楽しいのですが、明日は帰るのか…とさみしくなる時でもあります