出発日9月16日(6泊7日) 会員歴12年 村山さん

セブ島体験談「進化するセブ!」のイメージ画像

10年前とは大違い! 行くたび行くたび進化するセブの発展に本当に驚かされています!

10年前に初めてセブに行った時に見たあの風景が、今はまったく別の国へ行った様な変わりぶりに、とても心打たれ、改めて「すばらしい会社にご縁したもんだな」としみじみ思いました。10年の月日は、ここまで国を変えるものかと・・・。そして、ワールドビッグフォーにご縁させていただき12年目、あっという間の時間でした。今回は、大の友人たちと6名で、6泊7日の旅、初めてゴルフも経験させてもらい、本当に楽しかった時間でした。今回も、ベテラン通訳のリサさんにお世話になり、みんなが安心してセブでの有意義な7日間を満喫して来ました。いつもながらスタッフのおもてなしに感動し、「ありがたいなぁ~、本当にすばらしい会社だな」と!そして、行くたび行くたび進化するセブの発展に本当に驚かされています。今後も発展するセブを楽しみに、ワールドビッグフォーの皆さんと輪を広げて行きたいと思っています。お世話になった会社のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

セブ島体験談「進化するセブ!」のイメージ画像 セブ島体験談「進化するセブ!」のイメージ画像 セブ島体験談「進化するセブ!」のイメージ画像
有意義な7日間を満喫して来ました♪スタッフのおもてなしに感動!「ありがたいなぁ~」